プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



そろそろ閉鎖しようかな

月曜からよふかしにてブログの更新を止める時は何か一言言った方がいいという事で
ブログの存在を思い出しました、そろそろ閉鎖しようかな。ツイッターメインになっているので…
そんな私のツイッターはこちらです。初音
よかったらフォローしてください。
冬コミは落ちてしまったので一日目と三日目にコスプレして売りこします。
一日目は東プ37bのうさうさ亭さんで菱川六花やるよ!!!たぶん!
安定のくそコスクオリティですがよかったら来てね!うさだるまさんの素敵な新刊があるよ!

比較的新しいイラストでもおいていきます。
ホッシーワ
ホッシーワちゃん

プリンセス
キュアプリンセス

ぶひる

ねこまっするくん1

ねこまっするくん2

ダヴィ

最近作ったツイッターのフリーアイコンです。
自作発言だけはしないで頂ければ、ご自由にどうぞです。
あ、報告いただけたら嬉しいです(^^)

あかりーん

あかりup

ゆるゆりはじめました!
赤座あかりちゃんかわいいあかりちゃんすき、妹にください。
あかりちゃんは影薄くないしあかりんだもんね!!!

アニメ終わって好きになるなんてw
ねんどろいどのあかりちゃん予約しなきゃ。

ピカポンお疲れ様でした&ありがとうございました。

キュアピースオンリーお疲れ様でした^^
ピースたんに囲まれてウルトラハッピー☆
スケブは4冊、色紙も全てなくなりましたー!
本当に楽しかった!ありがたいありがたい!

戦利品
120618_001229.jpg
うほうほ^^
やよいちゃああああんふぉあああああ!!!
右上は渋谷のまんだらけにてw

帰り東京駅の一番街いきました!
プリティストア!また行きたい!
別にプリティストアじゃなくても買える物買ってしまったw
あとTBSショップであずにゃんにゃん
120618_003421.jpg

今日はバイト前にゲーセン行ってピースたんゲットしました!
120620_144409.jpg

キュアピースオンリー

ピカポンおしながき

キュアピースオンリーのおしながきです^^☆
ぴーすたんの新刊いっぱい買うんだ!!!
スペースは「ん-11 尻かくしてワキかくさず」でお願いいたします!
 | HOME |  » ▲ page top


