プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



あそぼ?

ふらんちゃんうふふ~
furan4blog.jpg
フランちゃんが遊んで欲しいようです。
魔理沙本、それなりにすすんでm・・・・・るわけがない^^
下書きが終わってないくせに作業に飽きて、ペン入れ始めた^^
http://www.youyou.co.jp/only/touhou/index.html
にけむさんと出ます、宜しくお願いします。

このフランちゃんは本と全く関係ないです。

学校が始まりました。授業どうしよおおおおお。
今日もなにも考えないで終わってしまいました。
週休3日にしようとしたのに、全部必修でうまってる・・・ちぇ!

立ちパソコンなう

kotone1.jpg

今日おうちで焼肉だったためなぜかコピー機の上にあるPC^^
しかたなく立ちパソコンです。
すごく使いづらい・・・

東方のオンリーの本はなんとかネームも作成でき、順調にペン入れ段階まで行ったのですが

pkmnのヒビキが描けん・・・

ヒビキむずかしいお^^
 | HOME |  ▲ page top


