プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



熱ラーメン

ティエリアpixiv

久しぶりにティエリア描きました。
ティエリアはかわいいなぁ。手乗りティエリアとかあったらいいなぁ。
尊敬してる絵師さんのサイトをリンクに加えました。
やっとFFFTPの設定をPC壊れてからやったよ^p^
めんどくさがりなので、
どんな簡単な作業でも今度でいいやーみたいな。
だからイラストとかも更新したいのに、
もう飽きてリンク作業で終わってしまいましたw

ゆっくりですがスイプリ消化中。。。
1・2・3 フィナーレ!にホイホイされました。

以下コメ返

続きを読む »


クラスのみんなには内緒だよっ☆

madoka.jpg
きたない落書きですみません><
おつかれさまどか!!!
最終回一生懸命起きてリアタイでみました!寝不足!
なんだかマミさん大好きだけど、まどかの株急上昇でもっと前に買っとけばよかったよ!←
ネタバレしないです><もうちょっとたったらします><

あ、バイト先の新メニューのイラストを書いたりしました。
絵のお仕事といえばお仕事だけど、報酬はクオカードwww
現金がよかったよ現金が←
まあ素人なので、報酬もらえるだけありがたいですね。
将来は趣味で描き続けられたらいいと思ってるので・・・。

あと、土曜日の1限に授業を入れちゃったので、イベントとかいろいろ出られないかもです。
例大祭、行きたくて仕方ないのでバイト休んじゃいましたwwww←
ということで行くかもしれないです!!!なのかさんのところにも行きたいので!!
一緒に行ってくれる人求む><

まみまみ

mamimami.jpg
お久しぶりです(^ω^)
まどマギの続きが気になって暴れるぜええええ
まどマギのオンリーで俺得缶バッジとか作りたいけど、全部開催が5月ということで・・・
学校がこれからどうなるかわからないので申し込めない所です。
学校の授業開始が5月からになってしまったので、バイトのシフトもどうしていいのかわからないのですorz
パソコンがぶっ壊れて早三週間、やっと絵が描ける環境が戻ってきました^p^
うれしくって毎日絵を描いてる。
あ、マクロスF二回目見てきました。
シェリルのライブシーンは、どきどきでしたね。禁断のエリクシア!!
ランカのくまくまはかわいすぎてはげました。
もらったフィルムブックマークが、
一枚目:床
二枚目:囚人シェリル
わたしのランカはどこに^^^^
あ、例大祭延期になりましたね!!!!
一緒に行く予定の人が大事な予定があるらしく・・・一人参加寂しいので行かないかも・・・orz
 | HOME |  ▲ page top


