プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ピカポンお疲れ様でした&ありがとうございました。

キュアピースオンリーお疲れ様でした^^
ピースたんに囲まれてウルトラハッピー☆
スケブは4冊、色紙も全てなくなりましたー!
本当に楽しかった!ありがたいありがたい!

戦利品
120618_001229.jpg
うほうほ^^
やよいちゃああああんふぉあああああ!!!
右上は渋谷のまんだらけにてw

帰り東京駅の一番街いきました!
プリティストア!また行きたい!
別にプリティストアじゃなくても買える物買ってしまったw
あとTBSショップであずにゃんにゃん
120618_003421.jpg

今日はバイト前にゲーセン行ってピースたんゲットしました!
120620_144409.jpg

キュアピースオンリー

ピカポンおしながき

キュアピースオンリーのおしながきです^^☆
ぴーすたんの新刊いっぱい買うんだ!!!
スペースは「ん-11 尻かくしてワキかくさず」でお願いいたします!

今週末はピカポン!

17日のキュアピースオンリーぴかぴかピカリンじゃんけんポンにサークルさんかします!
スペースは「ん-11」です(・ω・)
おとといのやよいちゃん回でやよいちゃん愛が深まってしまいました・・・
やよいちゃーん!うおー!!!
ようじょやよい
ようじょやよいかわいい!
来海せんせいwwwえりかママ出演するのかwktkしてましたwww
ピカポンの告知はまた後ほどやりますね^^

C82の準備も着々と進んでますよぉ
シール見本
こんな感じの新作シールを持っていきます^^
C82のスペースは二日目セ-59bです。
 | HOME |  ▲ page top


