プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お疲れ様でした^^

untitledsaitoyou.jpg
夏コミお疲れ様でした^^
mixiの方にレポかいたんですけど、下の方に畳んでそのまま載せますね。
ちなみに冬コミのサークルカットです。
今回は大学の友達と出る事になったので、サークル名はこんなかんじですw
永夜抄の合同誌を出す予定です。 *一日目

みんなで揃って3分くらい遅刻wwwさすがあたしたちwww
無事に8時過ぎくらいに入場(´∀`)
来てみてびっくり、アレティエサークルうち含め5件くらい(゚д゚)がびーん
会場~
今日差し入れしてくださった、こなたさん、タッキー、なのちゃんさん、明日葉のお友達さんへ
なんかまともな対応できなくてごめんなさい><
うれしくて舞い上がるといつも日本語喋れないんです←←←
ほんっっっとありがとうございました!!ちゅっ←キモ迷惑w
新刊はなかったのですが、缶バッジが好評で嬉しかったです
ティエとせっちゃんが売り切れです!ありがたい!
そんでもって天気にも恵まれ(曇り的な意味で)、風もあって割と過ごしやすかったように感じます。
帰りは肩が凝りまくり・・・

横浜戻ってジョナりました!
売り子してくれた二人にも感謝!
ティエコスしてくれた明日葉に終始
「かわいいよ」
「大好き!」
「ティエたんハァハァ」
「う○こ座りしてるティエ見たい!」
「ガリガリくん2本同時食いしてるティエ見たい!」
「私の膝の上においでませ」

などセクハラ発言連発してたら

「私より重症なやつがいるとは思わなかった、ツッコミに困る、辛い」
とまで言われました
ティエリアにドン引きされてむしろ快感です。
とにかく!スペースにおいでくださった皆様に感謝!ありがとうございました

*二日目

二日目だけは一般参加です(・∀・)
ま、12時くらいに行けば余裕っしょと思ってたら、
規制解除されてるにも関わらず、ゆっくりしか進まない入場www

なんじゃこの人は
湿度ハンパなかったですw

入場してから、すぐくらい?おおてさんのところに行った後、迷子の放送

なんか可哀相、こんなあつくるしいところに連れてこられて・・・
私は親になったら、子供は連れて来ないよ!
ていうか、どうしても参加したかったらどっかに預けた方が子供の為、
自分の為にもなると思うんだな・・・
まぁあくまで自分の趣味なわけだし、子供含めて他人に迷惑はかけちゃだめだよね。
ちょっと思ったこと。


そんでもって戦利品
9889739_516102550_139large.jpg

9889739_516103702_163large.jpg


ビーサンはお台場で買ったもの
二件くらい完売で買えなかった、お昼過ぎだし仕方ない
そんでもってお知り合いのところに挨拶させていただきましたが、相変わらずテンパるw
シャイなんですorz
そしてトイレに傘忘れる、トイレにいろいろ忘れすぎ
ビックサイト出て、りんかい線がげんかい線になってたので仕方なく、東京テレポートまで歩くことに
あれ・・・たしか一本道なのに・・・まいごった・・・orz
一緒に行った某あの人にはすごい迷惑かけました・・・超ごめんねorz
あぁもう嫌われても仕方ないのに許してくれるあたり・・・
そんなにあたいのことが好きなのか!!!!←超超超ポジティブ!!!!


まぁ無事にお台場つきーのサイゼいきーのビーサンかいーの、
花火大会は混んでるのでスルーし
マックでシェイクして
帰宅しました。

ちょっと思ったこと、
東方混みすぎててゆっくり見れないから、新しく開拓できませんでした・・・
なんかなぁ・・・

でも楽しかったです空気が!←

*三日目

コミケ、三日間お疲れ様でした。
最後の三日目はほとんど座ってましたが、
西館はサウナ状態で体力を吸い取られていきましたw
東はもう行く体力・気力すらなく(とうとうミジンコなみの私の体力は限界に)

1561291079_182fr.jpg

1561291079_6miku.jpg

ほとんど引きこもりで、午前中は色紙を書いてました。
よく、割と絵を描くスピードが速いといわれるのですが、
カラーであまり書き慣れてないキャラを短時間で描くのは難しかったです
でも先輩にいろいろアドバイスなど頂けたので、楽しく描けました
フランはいつも描いてるから一時間もかからなかったはずw
ただ、絵を描いてるとお客さんに気づかない場合があるので、注意ですね

今日は夢一さんにお会いできてよかったです、
リアルかわいいいいその美貌と美声を私にわけてほしいです(^p^)←
ありがとうございました!また会いたいです←
そんでもって色紙はミクがお隣りさんに、フランは欲しいと言ってくださったお兄さんに貰われていきました!
初音感激!
今度は時間に余裕をもって、前もって描いて行けるようがんばります(^p^)
でも次回は売るもの増やすみたいなので描かないかも←どっちだYo

終わった後は、サイゼでうまうましました。
みんなよくわからないテンションでした、暑さって怖い
帰宅後、何故か勢いよく壁に頭ぶつけたらフラフラになってそのまま、
気づいたらこの時間でしたw目覚めてよかったwww
でも楽しかったから、後悔してないです、ただ次からもう三日間参戦やめます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chu2byou.blog18.fc2.com/tb.php/202-a01eb212

 | HOME |  ▲ page top


