プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ミスチーとリグル

misrig.jpg

いつかはバカルテットみんなを描きたいなと思うだけタダ

ということでpixivにてリクエストのミスチーとリグルがおかしもぐもぐです。
忙しいというのは言い訳にすぎないので・・・本当申し訳ないです。
神主のリグルのいじわるな笑みが好きです。
ゲームほんと苦手なので油断してるとミスチーにピチュられます^^^
愛すべきもこたんに会う前にまずてるよにすら会えません^^^
あとミスチーの帽子って中臭そうじゃないですか?←愛ゆえの暴言なので、心広い人だけ反転してみてね^^^^
ちなみにリグルが食べてるのは練って美味しいアレです。

ポケモンBWほしいいいいです。
でもうちにはそんな余裕ないです(お母さんか)
しばらくしたら中古で購入予定・・・
でもやっぱり一番可愛いのはコトネだよねという。

明日は00の映画見に行くんだ・・・
(mixiでハズレ映画とかマイミクさんに言われて、見る前からショックだったり)

以下コメント返信です、いつも拍手ありがとうございます。
>>なのちゃんさん

学祭は準備が一番楽しいですよねw
いやいや~適当だからです;
だからいつまでたっても自分が満足いくようなイラストをかけないんです;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chu2byou.blog18.fc2.com/tb.php/208-0bdfc380

 | HOME |  ▲ page top


