プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



C80告知

一週間前なのでC80告知です。

スペース
二日目タ-34b「尻かくしてワキかくさず」
新刊
「世界中でたった一つの宝物」

本文サンプル←pixivに飛びます。

当日頒布物
さんぷる

・新作でかい缶バッジ全4種 各200円 (フラン、レミリア、パチェ、咲夜)
・ラミカ全14種
ラミカちゃんサンプル
(上記はC80の新作になります。)
・まどマギイベント限定背景缶バッジ 全3種 各100円

*既刊誌

・実はオールキャラ本です。(まどマギ4コマコピ本) 100円←残部少
・魔理沙がちっちゃくなる話 改訂版(魔理沙中心オフセット) 300円
・永遠定食(永夜抄合同誌オフセット)350円

何個か色紙持っていく予定です(あくまで予定w)
新刊ご購入の方で欲しい方は申告してみてください~。
色紙のリクエストは締め切りました><

スケブについては基本新刊ご購入の方に描かさせていただきます。
(多分色はつけられません・・・すみません><;)

あとまどマギの何かご購入の方には先着で
マミさんのラミカをお付けいたします。なくなり次第終了です。
東方のなにか買った方でも言ってくだされば差し上げます。

ちなみに初音はフランちゃんのコスプレしていく予定なので、
どんどん話しかけてね!←ひ と み し り
あと相方さん(男)と彼氏が売り子やってるんで「ネカマですか?」
なんて聞かないでくださいねwww生物学的には女です^p^

ではでは、当日戦場でお会いしましょうノシ

コメント

チッ・・・このリア充めw(♯^ω^)

まどか本・・・残ってるのホントはよくないのでしょうけど、残ってて少しホッとしてる私がいたりするw結構楽しみにしてました^^;

なのかさん

リア充してないリア充です^p^

残り4部です><多分夏でなくなるかな!?
でも印刷機が終了してたので色が残念ですw

ありがとうございます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chu2byou.blog18.fc2.com/tb.php/241-77bc2fc5

 | HOME |  ▲ page top


