プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おつかれさまでしt!

紅のひろばおつかれさまでした!

なんだかすごく疲れてしまって、今日はダラダラ過ごしていました。
原因はコスプレかな?
当スペースに来ていただいた、全ての方に感謝です^^
イラスト褒めていただけると、本当に嬉しいです(;▽;)
来ていただいたお知り合いの方。
芹沢さん、卯月さん、いなばさんありがとうございました><
あっあと、永遠定食2が残り少なくなりました!やったね!
売り子してくれた、けまりさんいわく割と男性の方も来て下さるから、
もっと男性が使えるようなグッズにしてみては?と!
たしかに!ファンシーすぎるかも!!!w
とくにハートのうちわとか使えないですよねぇ・・・勉強になりますw
作って欲しい、グッズとか希望に添えるかわかりませんけど、リクエスト頂けると嬉しいです^^

両どなりさんもどちらも優しい方々で、よかったです!
ちゃっかり新刊頂いたり…!嬉しい^^

カキ氷が配られていたので私はいちごを頂きました~!
FxCam_1347165902526.jpg

イベント中に描いたフランちゃんとニャンコ先生コラボw
FxCam_1347162132156.jpg

次はプリキュアオンリーです!
東方は冬コミで参加予定^^(受かれば^^;)
宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chu2byou.blog18.fc2.com/tb.php/274-3fed71cb

 | HOME |  ▲ page top


