プロフィール

初音

Author:初音
初音、同人サークル尻かくしてワキかくさずで活動してます。

昔は腐もやっていたので話は通じると思います。

フランドールと妹紅は嫁です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



C83とレイフレ7と旅行の話

お久しぶりです、初音です!
ブログのほうおろそかにしてすみません、twitterでよくサークル情報などつぶやいておりますので
よかったら、フォローお願いいたします。

@franmogmog

おかげさまで、冬コミもスペース頂けました・・・!

ぶろぐよう

サークルカットにも書いてあるように、恒例となってきた永夜抄の合同誌第三弾出します。
うん、まだ何も考えてないけどね(^▽^)
スペースは
ウー46bです。
ぶろぐよう2
まさかのお誕生日席です・・・
たたたぶん、お隣さんが大混雑だからクッション的なあれですよね!!!
うおおおおおどうしよおおお><ポスターとか作ったほうがいいんですかね?
初音さんお金ないよ!!!
まぁそんなかんじです・・・うん・・・すみません・・・本当すみません・・・
とにかく頑張ります!

そして、二つ目のお知らせです。
今月25日のレインボーフレーバー7、サークル参加いたします。
スペースはE25
コミケ同様、尻かくしてワキかくさずで参加しますが、プリキュアなので相方のつんさんはいません(・ω・)
あ、売り子は一人連れて行きます。いつも通りのけまりさん。
今回は初の試みで色紙を頒布してみようかなって思います。
あまり持っていけませんが><ハトプリ4人とスマプリ5人を描く予定。
色紙の絵柄は後日アップします。

そして、先日京都に行ってきました^▽^!
京アニショップ、稲荷大社、清水寺~
おいしいごはんいっぱい!
佐々木蔵之介さんのご実家である、佐々木酒造のお酒もゲット~

FxCam_1352336895126.jpg

FxCam_1352360182517.jpg

FxCam_1352421784628.jpg

FxCam_1352509216103.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chu2byou.blog18.fc2.com/tb.php/277-ce214936

 | HOME |  ▲ page top


